

ファミマのキャンペーン

ミクさん頑張ってらっしゃいますね。
せっかくなのでいくつか関連商品に手を出してみました
ミクまん
ミクまん
ネギ塩風味らしいですがタダの肉まんに思えました。
とりあえず注文するのが恥ずかしかったので、コレくださいと言って逃げました。

ミクチャーハン
チャーハン。
えぇ、普通のコンビニチャーハンです。
味の感想って難しいですね。普通においしいとは思います。
ただどれも値段が高い。
信仰心が試されてるんだと思います。

とりあえず今回はこの2点。
ほかのに手を出すかは不明。
ダッテドレモタカインダモン・・・


今日のミクさん。
【初音ミク】新世界へのプロローグ【MMD-PV】
最近何を紹介してきたか分からなくなってきた・・・
被ってないことを祈りたい

スッカリ放置してましたね

どうも、お久しゅうございます。
なんかいろいろやってたらものすごい放置してましたね・・・。
主にDDとかサマスペとかあれやこれや・・・。
専らゲームなんですが。
期間限定のイベントはダメですね、
無駄に本気になってしまいますよ。

イベント期間のこり一週間
これをがんばったらまたダラダラと更新できたらいいですねぇ・・・
できるよう努力します。

久しぶりの今日のミクさん
Girl's Doll Resurrection
曲自体はものすごく好きです。
ただちょっと歌詞が難解・・・

ちょっとヤバイネェ

100M.jpg

始めて所持金が100M超えた記念の1枚。

最近恐ろしく何もやる気が起きなくて困っております。
こういうときは何もしないほうがいいのかなぁ・・・
とりあえず暑いです。


今日のミクさん
回想リグレット

アーンヴァルMk.2 テンペスタ

アーンヴァル

フィギュアネタがひとつも無かったことに気付いて1枚。
撮影環境は残念なので普通に撮った物。
アクションフィギュアってのはポーズが難しいですねぇ・・・


今日のミクさん
24KEYs【初音ミク】【MMD PV】
やる気が出そうな一曲

激辛ペヤング

辛いというか痛いです。
辛いのが苦手な人にはオススメしません。
辛いのが好きな人、痛い辛さが大丈夫なら問題なくいけます。
痛辛いけど味は普通のペヤング。

今日のIAさん
人為世界のエンブリオ
浮気じゃナイデスヨ
素敵な曲は紹介すべきだと思っただけです。
ホントウデスヨ
プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

