

忘れてたら1年ほど放置してた・・・

今年は真面目に更新できるといいですね・・・。
とりあえず、去年は楽器やったり艦これやったりで終わりましたね。
今年もきっとそんな感じかもしれません。
だからといってこれが今年最後の更新になるってわけでは無いと思います。思いたいです・・・。
はい、頑張ります。

あけおめ(遅

楽器

明けてからずいぶんと経ってました、おめでとうございます。
ふだんからさほど更新しないわけですが、
上の写真のようなものを練習するのに時間を費やしてさらに更新しなくなるというう・・・。
始めた経緯は至って簡単で、自分の会社でバンド組んでた人らがいたのですが、
数人いる中の一人を除いて全員素人なわけでしで、ギター、ベース、ドラムは揃ってたのですが
ベースの方がボーカルも兼任なのですが如何せん素人なもので弾きながら歌うのは至難の業だということで
自分に声がかかってきたということでございます。
当然自分も素人なんでそれなりに練習せにゃならんわけで、
ゲームの時間を極力削らずに練習するとなると更新なんて当然できる訳もなく・・・
まぁ、言い訳兼ブログのネタと言うことで。
楽器ってむずかしいもんですね始めて3ヶ月程度にはなりますが、
一曲覚えて通して演奏が多少できる程度にしかなりません。
簡単だと言われてる曲をさらに簡単にしてようやく。
普通に弾いてる人らはどんだけ練習してきたんだろうか・・・
まともに弾ける日いつ来るかは謎ですががんばっては行こうかと思います。

今日のミクさん
【初音ミク】THE WORLDS【オリジナルジェットコースターPV】

2012 冬 大晦日

戦利品2012冬

滅亡しませんでしたね。
というわけで今年の冬の戦利品。
いつもどおり何も調べずに行ったのでジャケ買いみたいな物。
2日連続で行くと足痛いですね。

正月はダークファルス狩まくるぞー・・・

というわけでよいお年を。

掛け持ち

PSO2.jpg
実装2日目にしてなんかでましたよっと。
レンジャーのためにロボ子を作れというダークファルスさんからの啓示でしょうか。

とまぁ、PSOとROを掛け持ちしてる生活ですが、
思ったよりも難しいということが最近わかったようです。
レベルなんかは最初から分かりきっていたことですが、
問題は情報のようで。
短い間隔で新しい情報が追加されるネトゲで半端なプレイ時間だと如何せん追いつかないようで、
話してることがよく分からないことがちらほらと。
発展途上のPSOとRRで今までの情報が使い物にならなくなったROで
むだに覚えることが多くなったっていうタイミングの悪さもありますが、
掛け持ちの難しさを思い知らされた感じがします。
だからといってどっちかやめるって考えはないんですけども。
いままでわりと本気な感じでやってたネトゲを、
すこし力を抜いてやれるようにしなきゃいかんですね。
リアルも何気にやること多くなってきたし・・・


今日の波音リツさん
GraveKeeper
水底の虹
フリーでもこれだけのことができるってすごいですねぇ

PSO2

最近やってますPSO2。
というわけで唐突にキャラ紹介。
PSO2マイキャラフォース
こんな見た目だけどフォースやってます。魔法使いです。
紙装甲&転んだら起き上がれないHPで近接戦闘をメインにしてます。
囲まれた時が本領発揮デスヨ。
そのかわり遠距離攻撃にはめっぽう弱く、流れ弾に当たってしぬこともしばしば。
好きな魔法はザン。
Lv40になりとりあえず封印中。

PSO2マイキャラハンター
フォースがLv40になったので始めたハンター。
気分的ナな問題で髪型とコスチュームが変わってます。
メインの武器は長槍。とりあえずぶんぶん振り回してます。
背丈の倍はあろうかというほど長いナイトランサーを愛用。
見た目槍だけどどうみても扱いは鈍器です。ぶん殴ってます。
側面はきっとへこんでますね。

あとはレンジャーが残ってますがいまのところやる予定はなし。
ソシテ最後に、
PSO2マイキャラオマケ
水着。

今日のミクさん
普遍的トリミングラヴ
ギターもったミクさんカッコイイヨ
プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

