

ちょっとヤバイネェ

100M.jpg

始めて所持金が100M超えた記念の1枚。

最近恐ろしく何もやる気が起きなくて困っております。
こういうときは何もしないほうがいいのかなぁ・・・
とりあえず暑いです。


今日のミクさん
回想リグレット

激辛ペヤング

辛いというか痛いです。
辛いのが苦手な人にはオススメしません。
辛いのが好きな人、痛い辛さが大丈夫なら問題なくいけます。
痛辛いけど味は普通のペヤング。

今日のIAさん
人為世界のエンブリオ
浮気じゃナイデスヨ
素敵な曲は紹介すべきだと思っただけです。
ホントウデスヨ

激辛らしい。

ぺやんぐ

なんだかすごく辛いとかなんとかなので手に入れてみた。
食べるのはこれからなので感想は後ほど。

今日のミクさん。
君が死ぬのを眺めているよ
最近マイブームのドラムンベース。

これおいしかった

チロルチョコ
サンクスでみつけたチロルチョコ
一個35円とチロルにしては高いが個人的にオススメの一品です。

今日のミクさん
終末のミュートロギア
ハイテンションな一曲。

ミクさんの雪像が壊れたらしい。

ショック。

というわけで、今日のミクさん。
Controlled dive
明闇
ラストライン -gmkz remix-

ついカッとなって3つ紹介してみた。
プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

