

あけおめ(遅

楽器

明けてからずいぶんと経ってました、おめでとうございます。
ふだんからさほど更新しないわけですが、
上の写真のようなものを練習するのに時間を費やしてさらに更新しなくなるというう・・・。
始めた経緯は至って簡単で、自分の会社でバンド組んでた人らがいたのですが、
数人いる中の一人を除いて全員素人なわけでしで、ギター、ベース、ドラムは揃ってたのですが
ベースの方がボーカルも兼任なのですが如何せん素人なもので弾きながら歌うのは至難の業だということで
自分に声がかかってきたということでございます。
当然自分も素人なんでそれなりに練習せにゃならんわけで、
ゲームの時間を極力削らずに練習するとなると更新なんて当然できる訳もなく・・・
まぁ、言い訳兼ブログのネタと言うことで。
楽器ってむずかしいもんですね始めて3ヶ月程度にはなりますが、
一曲覚えて通して演奏が多少できる程度にしかなりません。
簡単だと言われてる曲をさらに簡単にしてようやく。
普通に弾いてる人らはどんだけ練習してきたんだろうか・・・
まともに弾ける日いつ来るかは謎ですががんばっては行こうかと思います。

今日のミクさん
【初音ミク】THE WORLDS【オリジナルジェットコースターPV】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

