

PSO2

最近やってますPSO2。
というわけで唐突にキャラ紹介。
PSO2マイキャラフォース
こんな見た目だけどフォースやってます。魔法使いです。
紙装甲&転んだら起き上がれないHPで近接戦闘をメインにしてます。
囲まれた時が本領発揮デスヨ。
そのかわり遠距離攻撃にはめっぽう弱く、流れ弾に当たってしぬこともしばしば。
好きな魔法はザン。
Lv40になりとりあえず封印中。

PSO2マイキャラハンター
フォースがLv40になったので始めたハンター。
気分的ナな問題で髪型とコスチュームが変わってます。
メインの武器は長槍。とりあえずぶんぶん振り回してます。
背丈の倍はあろうかというほど長いナイトランサーを愛用。
見た目槍だけどどうみても扱いは鈍器です。ぶん殴ってます。
側面はきっとへこんでますね。

あとはレンジャーが残ってますがいまのところやる予定はなし。
ソシテ最後に、
PSO2マイキャラオマケ
水着。

今日のミクさん
普遍的トリミングラヴ
ギターもったミクさんカッコイイヨ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

