

あけましておめでとうございます(遅

RIMG0482.jpg
RIMG0483.jpg
別に忘れてたわけでは無いんです。たぶん。
ただ、机を新しくしようということで部屋を片付けるのとゲームで忙しかっただけなんです。
この机部屋の30%ほど使ってます。でかいです。狭い部屋にL字は贅沢すぎですね。

というわけで、年も明けてるわけですが、今年の目標は自分の中の目標を最低1つ達成することで。
毎年一応目標立てているわけですが、なかなかどうしてうまくいかないので今年こそはと・・・。
まぁそういうわけでのんびりとやっていこうとおもいます。

今年初のミクさん
Tell Your World
新年早々すばらしい曲に出会えました。
今年はきっといい年だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

