

カッチャッタよ

BD.jpg

勧められたりフィギュア買ったり2だけTVで見たりなので
とうとう買っちゃったよ、BDBox。
今月は節約しないといけなくなったね・・・
これを見てキャラの顔と名前がようやく一致するようになりました。
人数多いし複雑な名前だしで、話しててもサッパリだったけど
ようやくまともにこれのネタで話ができるのではないかと。
で、まぁ内容ですが、
キャラクターと設定は個人的には好きなほうです。
話が重く感じない程度にノリが軽いので見やすいです。
ただ、戦闘があっさりしすぎてるのが残念です。
簡単に倒されすぎだぜ・・・
まぁ、多少の不満は良作の証だと自分的に思ってるわけで。
これは良いアニメだと思います。
ちにみに、どう見てもパンツなあれはズボンらしいです。劇中で言ってました。

※面白いと感じるかどうかには、個人差がございます。


今日のミクさん。
sm7138245 *ハロー、プラネット。
紹介する必要もないくらい有名な曲ですね。
自分がボカロ好きになった原点ということで。

プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

