

ROGM

ROGM.jpg

始めてみました。
魔石とやらを180個集めるとROで使える装備がもらえるそうで。
とくに難しい操作があるわけでもないので片手間でできるのがいいですね、これ。
ただちょっと時間の制約がめんどうで平日よりも休日には向かないゲームに思えます。
例)施設建設あるいは施設LvUpにリアルの時間で2~3時間。傭兵の研究に長いと20時間以上。
傭兵一人用意するのに5~10分。マップ移動は距離に応じて。などなど。

まぁ、別に一人で黙々とやる分には急いでるわけでもないので気張る必要無いんですけどね。
キャラデザイン目当てでやるだけでもいいんじゃないかと思います。全キャラWikiでミレマスガ・・・。

というわけでうちのGMでも。
ROGM剣士子
ROGMあちゃこ
ROGMあここ

の、3人です。どれも素晴らしいですね。一応@一人居ますが♂なので割愛します。
こんな感じのイラストを眺めてるだけでも良いという片はやってみてはいかがでしょうか。
ネットゲームなので一応人とやることも出来ます。なんか凄く重そうですが。



今日のミクさん。
初音ミクの戸惑
「振り返る、在るべきものが無い僕は一体何者だろう?」
なかなか切ない曲です。
初音ミクの消失の作者様の曲です。
個人的にかなりお気に入りの一曲。

狩り中にSS撮るのをよく忘れます。

ヘルフライ
何も見えないけどヘルフライ。
最近行くようになったGH最下層です。
Agi型である程度火力があるキャラ数人でタダ殴るだけなんて眠くなる狩りですが
なかなかどうして経験値がタクサン貰えます。
Lv100程度でも2人~で行ける比較的温い狩場なのでオススメですね。
タダ、早く殴れて一発3000程度出せる人が一人は居ないとホントダルイことになりますが・・・。
茨の杖をたまに落とすので金銭的にも多少夢があるのでなかなか良い狩場です。

とりあえず、もっとSS撮ろう・・・

今日のミクさん。
反芻(はんすう)の印象
なんかすごいです。

ぱん

これを見て鈍器的な物を思い浮かべた自分はダメな人なんだとおもいます。
というわけでこんにちは。
画像貼るテストも兼ねて書こうと思います。

ROです。
イベントの釣りと1.6倍で忙しかった。
といっても釣りなんて放置してるだけですが・・・。
経験値1.6倍は美味しいですね。
人気の無い狩場だと空いてて無茶し放題で良いおもいさせていただきました。


MVP.jpg

たまに狩りを無視して徘徊してるボスに喧嘩売ったりしてたわけですが。
当然レアは出てません。
倒せれば良いって感じです。


画像貼りのテストなのに貼れるssが無いのが残念ですが、
昨日初めてペアで名無しに行って見ました。
交戦中にSS撮ってたら死にかねないので・・・。
撮って無くても死んでますが。
お互いにLv100程度でしたのでサクサク狩れる訳ではないけど
通いなれた狩場でもなんだか新鮮な感じがしてかなり楽しめました。
とりあえず、目標は300匹討伐。
4匹ほどまとめて襲ってくるとシニマス。まだまだ未熟ですね。
ちなみに自分は支援です。


最後に、自分がボカロ曲が好きという事で、記事の最後に一曲紹介を。
ニコ動のsmなんたらかんたらと曲名を書くだけなので見れる人だけですが。

今日のミクさん
sm15630734 千本桜
ここ最近一番のお気に入り。

プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

