

自分の事 ブログの事

名前:めー

とりあえず、ヲタク。
同人音楽が大好き。
東方、Vocaloid、スクエニ、オリジナル等。
ジャンルの好き嫌いは無いわけでは無いがけっこう雑食。
聴いて気に入ったのが好きな曲。
Vocaloidは初音ミクが好き。歌も見た目も。

ネトゲであるラグナロクオンラインを現在プレイ中。
Ses鯖に生息。
メインの職はプリースト系、支援。
βテスト末期のころからやっているのでRO暦はだいぶ長い。
でも、Lvはそれほど高いわけでもないマッタリプレイヤー。

最近、フィギュアに手を出してしまう負け組み。
と、思ってた時期が自分にもありました。
あれはいいものだ。

で、このブログはRoやらフィギュアやらそのほかヲタっぽいネタを
中心にやっていこうかと思います。

最後に、
ROを扱ってるということで。

当サイト内の「ラグナロクオンライン」から転載された全コンテンツの著作権につきましては、
運営元のガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元の
株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログで使われてる画像の転載は禁止です。
プロフィール

Μayonnaise

Author:Μayonnaise
名前 めー
ゲームとボーカロイドとフィギュアが
趣味のただのヲタ
いろいろやってみるがすぐ飽きる
ダメな人。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

